カテゴリ:八王子地域腎友会( 1 )

 

八王子地域腎友会第一回定期総会及び「透析サロン」のお知らせ

八王子地域腎友会のお知らせ
   ☆第一回定期総会
  日時:2010年5月30日㈰ 1:30
  場所:八王子市クリエイトホール 11F視聴覚室


   ☆透析サロン
  透析サロンは、透析患者の交流と情報交換を主な目的とした、透析患者のための「しゃべり場」です。今回は、日頃、私達の身近にいて色々とサポートしてくれる臨床工学技士さんをお招きして、透析の仕組みなど、基本的なお話を聞きたいと思っています。質問などがありましたら、説明していただけると思いますので、いい機会です。
  透析サロンは、総会終了後、休憩をはさんでから2時30分から4時30分の予定で、同じ会場で行われます。総会に出席出来ない方も、是非、透析サロンに参加してください。透析サロンを、私達透析患者の「居場所」の一つにしていきましょう。
 


 なお、「透析サロン」を含めて、八王子地域腎友会のついての情報は、「透析二人会」のバナーからアクセスすることが出来ます。

  
[PR]

by azumatyou | 2010-03-17 10:27 | 八王子地域腎友会